Home / 保証修理規定

保証修理規定


■保証期間
お買い上げ日より12ヶ月間(1年間)になります。

■保証書
1. 株式会社アスク(以下:弊社)保証書は本記載内容で無償修理を行うことをお約束するものです。
2. 正常な御使用状況のもとで万一故障が発生した場合、弊社保証書を御提示の上、弊社ユーザーサポートまで御連絡下さい。
3. 弊社保証書に、☆印に記入の無い場合は無効となりますので、必ず記入の有無を御確認下さい。 

■保証規定
1. 保証書に記載の注意事項を守り正常な使用状態で、保証期間中に故障した場合は、無償修理いたします。
2. 保証期間は、製品お買い上げ日より12ヶ月間(1年間)です。
3. 保証期間内でも次のような場合は、有償修理となります。
        1) 弊社保証書及び御購入日の証拠となる物の御提示が無い場合。
        2) 弊社保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店印の無い場合、あるいは字句を書き換えられた場合。
        3) シリアル番号や製品型番シールを故意に剥がしている場合。
        4) 使用上の誤り、および不当な修理改造による故障、または損傷。
        5) お買い上げ後の落下、水没等による故障、または損傷。
        6) 火災、または天災による故障、または損傷。
        7) 故障の原因が本製品以外に起因する場合。
4. 弊社保証書は日本国内においてのみ有効です。
        this warranty valid only in Japan.
5. 保証の範囲は、本製品の修理、交換、または同等機能の製品との代替交換に限ります。
        又、本製品の故障に起因するデータ損失などの付随的損害については、一切保証は致しません。
6. 本製品の故障や使用上に生じた直接、間接的な損害につきましては、当社は一切その責任を負わないものとします。
7. 弊社保証書の再発行は致しません。紛失しないように大切に保管してください。

■保証、修理、お問合せについて
株式会社アスク取り扱い正規代理品のみ対象となります。
並行輸入品は対象外ですので、予めご了承下さい。

■ユーザー登録
お客様へのサポート充実を図るため、ユーザー登録をお勧めしております。
ぜひ、御登録下さい。
SAPPHIRE製品、日本国内唯一の正規販売元 株式会社アスク ユーザー登録ページ
http://www.ask-corp.jp/register/index.html

■正規代理品シール/保証書 イメージ

seal080529.jpgwarranty



-->